レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラジオカフェ♪

先日収録していただいたラジオ番組が 明日放送されます。

7月8日 朝9時~(午後1時再放送)on Air
ゆうズミュージックカフェ

「FM79.7Mhzラジオカフェ」ですが、こちらのサイトで生放送を聴くことができ、放送後ゆうさんのブログではyoutubeにアップした番組が見ていだけるようなので、明日にこだわらずいつでもご覧ください。。。
ちょっと、いや、かなり恥ずかしいけど!012.gif

このラジオカフェというのはNPO法人京都コミュニティ放送が運営しており、開局9周年になるそうです。
「日本初の市民が主役のNPO放送局で、所定の放送利用料で、どなたでもラジオ番組を放送することができます。」ということ。


音楽大好きのゆうさんも自分の番組を始められて2年半。
誠実に人とのつながりを紡いでこられたから続いているんだなあ、とお話していてズンと感じました。

聞いて流して終わるラジオ番組ではなく、ブログに記録を残されいつでも反芻できるってステキな自分史になりますね!
もちろん出演させてもらったものにとってもありがたいことです。053.gifおおきにおおきに~~!
******************************
ただいま製作中のワンコ。
こんな感じですが・・・どんなコになるかはまたのお楽しみ☆
f0042502_1872020.jpg

[PR]
by reikohands | 2012-07-07 18:10 | その他 | Comments(2)
Commented by 藤田 at 2012-07-08 12:05 x
午後からの再放送を聴くためにスイッチをオンにしてスタンバイしております。楽しみで~す。


Commented by reikohands at 2012-07-08 13:29
きゃは!ありがとうございます。私はipodのラジオで聞きました。
いつものまんまでした・・・あたりまえか。(^^)
<< 毛並みに特徴があります☆ 写真が少なくても・・・ >>