レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シーズー・シーズー・シーズー!

暑いけれど朝は散歩。

日傘の内側から眺めた御所の空は・・・夏やん!
f0042502_1514155.jpg

まだ梅雨明け宣言しないの?と思っていたら11時に関西の梅雨明け宣言がありました。058.gifやっぱりねー!
******************************
シーズーが3体完成。
茶色のペアは大きさの違いも表現しました。
f0042502_2025466.jpg

黒白のコは全体に毛が短め。
f0042502_20291776.jpg


ご注文いただいたのは茶色のペアと黒白のコのお二方ですが、3体が手元にあるのも珍しいし、
すべて色が違うのもおもしろいと思って写真をパシャパシャ。
わかります?しっぽに使ってるモヘアもそのコに合わせて微妙に変えてるんですよ。
f0042502_20374434.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-07-17 15:28 | チビワンコ | Comments(1)
Commented at 2012-07-18 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 小耳にはさんで思ったこと☆ つながること >>