人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M・シュナのカップルです☆

言わないでおこうと思っても言ってしまう。
「あづーい!」
昨日の京都は37.5度!発熱状態!もはや微熱ではありませーん058.gif058.gif

28日朝は5時起きで開会式を観て、昨日は柔道を12時過ぎまで観て、今朝は男子体操
・・・と、テレビの前にいる時間が大幅に増えております。


有力視されていた選手が伸び悩むことが多く、その一瞬に力を出し切ることがいかに難しいかとつくづく。。。

こころが、魂が『ひとつの肉体』を操ることの難しさ、おもしろさを感じております。026.gif

それにしても、開会式にポール・マッカートニーが出演して『ヘイ・ジュード』を歌ったのですが、
ドラムがリンゴ・スターでなかったのはなんで??
いい歳になったら生き残ったものは仲良く再結成して楽しむほうが理にかなってると思うんだけど。
(はい、タイガーズのように☆)


今はこんなときもyahoo!の知恵袋は答えてくれてるんですよね。便利だわ。

それによると、リンゴは北米ツアーが決まっていてポールのオファーをお断りしたそうです。027.gif

***********************************
ミニチュア・シュナウザーのウェルカムドッグです。

うう、やっぱりシュナが好き~~053.gif
M・シュナのカップルです☆_f0042502_11181488.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by reikohands | 2012-07-29 11:20 | ウェルカムドッグ
<< ボサボサ系のシュナ♪ 節電の夏 >>