レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キャバリアキングチャールズスパニエル♪

この長い名前のワンコちゃんはなかなか捉え難い顔。
小顔だけれど口吻はしっかりしている。甘いだけの顔ではないのよねー。
そのへんを踏まえて。。。こんなんかなー043.gif
f0042502_1415768.jpg

f0042502_1421446.jpg

************************************
毎朝ヨーグルトを食べます。
これに付いてくるお砂糖がずーっと溜まっててどうしたものかと思ってました。

顆粒状なので普段の料理に使うのも・・・?

でも調べてみると上等なグラニュー糖。
同量の水と火にかけて溶かし、透明になればガムシロップに。053.gif
1袋8gなので分量もわかりやすい。

美味しいアイスコーヒーをいただいたので、この夏大活躍しましたよ!
長年溜めていたお砂糖が一挙になくなりました~~。めでたしめでたし049.gif


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-08-05 14:22 | チビワンコ | Comments(0)
<< 夏は短い 黒と白のシーズー >>