レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏は短い

あれだけ暑かった日々も懐かしいような・・・朝夕はずいぶん快適になってきました。

今週は友人たちと『了以』のビアテラスへ。

この夏オープンキャンペーンの記事を見つけ、早くから予約して楽しみにしていました。
「ひとり3000円 飲み放題」なので、正直お料理に期待はしてなかったのですが。

いやいや、なかなか。
高瀬川沿いのテラス席、向こうには大文字が見え、風がそよそよ。。。
f0042502_103539.jpg

平日だったので混んでいることもなく、気持ちのよい一夜でありました~~!043.gif
それにしても、外で友人とならたくさん飲めて酔わないのはなんででしょうねー。



さて、猛暑に懲りて思わず注文してしまった「クールジェルパッド」が今になって到着。

4つに区切られた布の間にジェルパッドを差し入れて使うというもの。
これがなかなか・・・ジェルの重量がある。


一日中安楽椅子に座ってテレビを観ている(たまに寝ている)父のために買ったのですが、
ひと晩私が試しに使ってみたら、背中が冷やっこくて気持ちがよかったです♪

どうだろ?使ってくれるかしらん?・・・また文句言われたら返してもらおーっと!006.gif

********************************
きょうのわんこ。
ここからでーす!
f0042502_10192728.jpg

[PR]
by reikohands | 2012-08-09 10:20 | チビワンコ | Comments(0)
<< ミックス犬 キャバリアキングチャールズスパ... >>