人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ白なマルチーズ♪

オリンピック、閉会式を迎えましたー。
往年のブリティッシュロックのスターが次々と現れ、オリンピックの閉会式も変わったもんだとつくづく。。。

(今でも東京オリンピックの三波春夫さんが記憶の引き出しに入ってる私なんですけど☆012.gif


もしも東京でオリンピック開催が決まったら、どんな歌手が出演するのでしょう。
国内で有名でも海外でも知られている人って・・・誰だろ??いる?

そう思えばさすがイギリス、人材が揃っていましたねー!

しかし、NHKアナウンサーの無意味な解説が多く、せっかくの演奏が聞けなかったと
ネット上では批判殺到のようです・・・確かに。  私も1票☆
********************************
ほんとに真っ白なマルチーズ。6月に天国へ。。。
とっても賢い男のコだったって。やさしそうな表情でした・・・
真っ白なマルチーズ♪_f0042502_169870.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by reikohands | 2012-08-13 16:10 | チビワンコ
<< 送り火の夜 今年もお盆♪ >>