レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちびっこマルチーズも・・・

なんでしょ、この残暑!暑いざます~~058.gif

フシギに思うのですが、同じ犬種のご注文が続くことがあります。
シーズーが続いた後はマルチーズ。
きっと見えない波動が仲間を引き寄せているのかしら・・・029.gif

いつもこっそり面白がっている私です。


今回のマルちゃんは鼻の色がピンク茶色です♪耳の感じが可愛いコでした053.gif
f0042502_1874115.jpg


どこでもいつでも一緒にいられるように、というご要望で7cmのちびっこマルチーズも作らせていただきましたよ。
f0042502_18112491.jpg

親子みたい~~043.gif
f0042502_18162986.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-08-20 18:17 | チビワンコ | Comments(0)
<< きょう思ったあれこれ パンダのカップル♪ >>