レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しい動画を作りました~!

TUTAYAの「5枚で1000円」でDVDを借りるのですが、1週間で5枚を観る時間がなかなかとれない。
最後の1枚を今朝は7時から観て、10時までの返却に間に合わせましたー!

・・・って、なんでこんなに必死になるんでしょ。貧乏性か012.gif

今回借りたのは『マネーボール』『ヘルプ』『8ミニッツ』『戦火の馬』『フーバー』
どれもいい作品でした☆

********************************

さて、10月に入り今年の終わりを意識するようになったら、溜まっているワンコの写真をまとめたくなりました。
調べたらPCに入っている「windows ムービーメーカー」で作れそう。。。



で、わからないままカチャカチャやっていたら何となくできちゃいました☆
『レイコハンズのワンコたち』ご覧ください!



最近の作品が中心です。オーダーメイドなのですべて注文主に送ってとのコも手元には残っていませんが、
記憶の保存箱には納まっています。053.gif053.gif053.gif


もうひとつお知らせ。
☆ プレゼントサイト「Dear...」のブログでレイコハンズを紹介していただきました。

ありがたいです。(^^)


ではではきょうも楽しくいきましょーっ!
[PR]
by reikohands | 2012-10-04 10:24 | チビワンコ | Comments(0)
<< コーギーとチワワのカップルです オトコマエなチワワ君♪ >>