レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コーギーとチワワのカップルです

本日完成のお知らせをしたのはこのカップル。
コーギーとチワワ。
f0042502_1044052.jpg

コーギーって微妙にみんな色分けが違うんですねー。
このコは後姿に特徴がありました。
f0042502_1044773.jpg

来週のお式で活躍してきてね053.gif

*********************************
早朝に電話で起こされた。
家の固定電話にかかるのはたいてい母親から。

身体の具合でも悪くなったか・・・と思って出てみると、

「あんな、ホテルの朝食バイキング行きたいしついてきて」


80歳を超えるご両人、最近ほんとに小食ですっかり外にも出なくなっていたのに、
この好天気に誘われたようです。058.gif


まあそんな気になってくれたのはいいことだけど、こちらはまだシーツのしわの跡が頬についているような状態やん!037.gif

しかし年寄りは言い出したら気が急く。
チャッチャッと準備して30分後には自転車で実家の前。
すばやい対応はまだまだ出来るなあ~、と自画自賛。。。049.gif



ホテルの朝食バイキング、たいして美味しくもなかったけれど
周りのテーブルの外国人を見て

「なんや海外旅行してるみたいやね、お父さん」と言いながらお粥を食べている両親を見ると、
なかなか貴重な朝のひとときでした。037.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-10-05 10:48 | ウェルカムドッグ | Comments(0)
<< 細身のミックス犬カップル♪ 新しい動画を作りました~! >>