レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大きなシュナウザー作りました♪

なんだか寒くなってきましたねー!

先日からのどの調子がよくない。イガイガして引っかかる感じが続いてキモチ悪いー。
かといって熱が出るわけでもなく、アレルギー?かな。

殺菌に緑茶が効くらしいので緑茶ばかり飲んでますが。どうだろ?


今回、初めて30cmの大きさを作りました。
いつもは25cmまでなのですが、先日ネコちゃん30cmというのを作ったのでお受けしました。

そう、経験は次へのステップ~~049.gif

このワンちゃん、結婚式の新郎としてお客さまをお出迎えするんです。043.gif
f0042502_12392544.jpg


うちにあるペッパーモデルのシュナと記念撮影。
一番小さいのが標準サイズのチビワンコ。次が25cm。そして30cm。

なんだかファミリーのようになりました072.gifHappy!!
f0042502_12424146.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-11-03 12:45 | チビワンコ | Comments(0)
<< 金色のヨークシャーテリア ルビー色のキャバリア >>