レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとう☆

数日前のこと。
ピンポーンとドアの開く音。。
慌てて2階から降りていくとお若いカップルがいらっしゃる。

「こんにちは」


お話をすると、9月にウェルカムうさぎを作らせてもらったWさん。(9/11の記事です)
式を済まされ、京都に新婚旅行。当店を訪ねてくださった。


式のときのお写真と、そのとき配られた冊子と岡山の銘菓をいただきました。
f0042502_1022192.jpg


お話によると、このうさちゃんはお二人がメールをやりとりしていたときの思い出のキャラクターだそうで。
手作り編集の冊子にもこのうさぎのことが紹介されていました。



『イラストから作る』というのも『写真から作る』というのも、どちらも「正解」というのはないわけで。

どんなものを望んでらっしゃるのか・・・というものに合わせていく作業になるので、
(もちろんロボットじゃないから否応なしに私の主観が入りますが)
喜んでいただけた反応があると私ゃとーっても元気ルンルンになるわけで。。。043.gif


いただいた冊子にはお世話になった方への感謝の気持ちがあふれていました。
写真の裏にもメッセージが。


私なんぞ何もしていないの同然ですが、出会いを喜んでくださり、足を運んでくださる。
いやー、なかなかできまへんで。


お若いのに人生の出発を『感謝』から始められたお二人、すばらしいです!
どうぞどうぞ積み重ねて素敵なご夫婦、家族になってください。
っていうか、きっとそうなられると確信しています。053.gif
(決してお菓子をいただいたから言ってるわけではありませんよ。012.gif


ありがとう、ありがとうございました!
[PR]
by reikohands | 2012-11-15 10:38 | 手作り | Comments(0)
<< ビーグル、リアルになりました☆ 嵐山へ☆ >>