レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こころが喜ぶ結婚式☆

先週はプライベート行事で忙しい1週間でした。

まず海外赴任の長男夫妻が一時帰国。
最後の一週を我が家で過ごしてくれました。

「食べたいものリスト」でたっぷり日本の味を楽しんだふたり、私とは1年ぶりの再会でしたが
相変わらず仲良しで何より。にぎやかな毎日でした!043.gif


そして昨日は長女の友人の結婚式に『第二の母』として出席させてもらいました。
彼女と長女は小学校で同級生、転居で離れた後同じ大学で学ぶことになり、縁の深さを感じます。

・・・というわけで。頼まれたウェルカムベアにも力が入ります。
彼女の新郎がテディベアそのもののキャラクターなので(^^)サクサクとイメージが湧きましたわ!
f0042502_2174732.jpg


式場でしっかり自立してほしいので台に載せ・・・(これ、実は家にあった鍋敷きをペインティング)
新郎のパンツにアルミの部分を差し込み、立たせることにします。
f0042502_21224442.jpg

あ、穴が開いている・・・ということでここに立札を。軸の部分を隠すために造花をアレンジ。
f0042502_2123542.jpg

全体像はこうなりました016.gif
アメフト出身で体格のいい新郎が新婦を包んでいる・・・ってイメージです。
f0042502_2194683.jpg


新郎・新婦の人柄そのままにとっても温かな気に溢れた和やかな披露宴でした。
若いっていいなー053.gifと『第二の母』素直に感激!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-11-25 21:26 | テディベア | Comments(0)
<< リス、作ってみました♪ ビーグル、リアルになりました☆ >>