レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミニチュアダックスとポメラニアンのMIXです。

久々に風邪を引いてしまいました~~!

まず喉の異変を感じた時点でなんとか菌を出したいと思い、ネットで情報を検索。

水分をよくとること。緑茶で喉を殺菌。などなど出てきましたが・・・

一番納得したのが
『風邪をひくことは悪いことではなく、 生活の乱れで体に異常が出てきたため
その異常を正すためにひく訳ですから、 風邪をひくような生活を改めて正しい生活をすることが
病気の予防になります。 風邪をひくこと自体、治ろうという要求です。』ということば。

風邪を引いたならそれにも意味があると捉え、自然に回復を待とうという気になりますな。049.gif

**********************************
可愛いこのコはミニチュアダックスとポメのミックスらしい。
f0042502_1155892.jpg

こんな感じの仕上がりになりました☆
f0042502_1204450.jpg

f0042502_1205845.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-12-04 12:02 | チビワンコ | Comments(0)
<< 勘三郎さん、ありがとう☆ リス、作ってみました♪ >>