レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハート模様のあるシーズー

ボディにハート模様があるワンコ、今までにもいくつかご注文いただきました。

このシーズーちゃんも背中に大きく逆さハートが。
f0042502_127777.jpg

このコが亡くなって、落ち込んでいるお母さまにプレゼントしたい・・・とご注文いただきました。

きっとお母さんはこのハート模様を見るたびに元気をもらっておられたんだろうな~~。
f0042502_12152121.jpg


**********************************
先日、阪急百貨店に行ったとき 『リサとガスパール』展 を開催していました。
そういえば・・・家にも放っておかれてるでっかい『リサ』がいたな~~!

・・・と、急にうちの『リサ』に気が向き、昨日は朝から中性洗剤で表面の汚れを落とし、
何度もタオルで拭い、ドライヤーをかけ、うちのリサは美貌を取り戻しました(^^)


なんか着せる服はないだろうか―と、私には小さくなったタンクトップを
箪笥の奥から引っ張り出して着せてみると・・・思いのほかよくお似合いで☆
f0042502_12302662.jpg

・・・椅子の取り合いになりますが、寒い冬はこの相棒と過ごそうと思っております。043.gif



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-12-10 12:32 | チビワンコ | Comments(0)
<< 大きなうねりを感じています 面白い毛糸♪ >>