レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々の映画♪

今月納品を仕上げました。
しめくくりはやっぱりシュナウザー!010.gif

写真はいつもと違う角度で。
f0042502_22551384.jpg


************************************
先日、映画『ホビットの冒険』を観てきました。日曜日だったので凄い人出でした。
そんなに人気なのかーと思ったら、大部分の人は『ワンピース』を観に来ていたようです。
なるほどね。。。045.gif


大好きな『ロード・オブ・ザ・リング』3部作は2001~2003年製作。
その前章となる『ホビットの冒険』も3部作で2012年~2014年に公開されるらしい。


10年経つとCGの技術も上がりますねー!
今回は3D上映だったので余計に『時代の進歩』を感じましたが、
限られた資金だけれど「創りたい!」という監督の熱い想いにあふれていた1作目も好きだな。

今は3部作で合計29億ドル(約2400億円)の興行収入を上げ、成功者となったピーター・ジャクソン監督、
でもホビットにかける愛は変わっていないようです。

またしばらく次回作の公開を楽しみにできるってうれしいなあ~~056.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-12-19 23:03 | チビワンコ | Comments(0)
<< ウェディンググッズあれこれ prettyマルチーズ♪ >>