レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年、ありがとうございました!

あと少しで2012年が終わろうとしています。

ちょっと精神世界とか、アセンションとか・・・に興味がある私、
数年前から『2012年12月』には思い入れがありました。


電気が使えなくてもいいように灯油ストーブ、カセットコンロ、簡単な非常食を準備していましたが、
本日無事に大晦日を迎えられているのが現実です。058.gif

ま、これらはこれからも必要なのでキープしておきます!


ともあれ、また新しい年を迎えられるのは
まだ生きる意味が私にはあるのでしょう。感謝して前に進みます。072.gif
**********************************
2012年に作らせていただいたもの、まとめてみました。

☆2012年 前半 (1月~6月)
f0042502_20455392.jpg

☆2012年 後半 (7月~12月)vol1
f0042502_20471439.jpg

☆2012年 後半 (7月~12月)vol2
f0042502_20473783.jpg


ご注文いただいた皆さま、機会を与えていただいてありがとうございました。
皆様のお手元で私の作ったものがいいエネルギーを出していますように。。。056.gif

いいお年をお迎えください!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2012-12-31 20:53 | チビワンコ | Comments(0)
<< 謹賀新年 シェットランド・シープドッグ >>