レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱりワンコ~!

お正月休みもいよいよ最終日ですね!

昨日から姪のワンコを預かっていました。小さな黒プードル♪
お子ちゃまなのでまだまだ遊んでほしいし、淋しがるし。

初めは恐々だったのに時間とともに慣れてきて、ひざの上に乗ってきたり私の口を舐めたり。
そしてついにはゴロンとお腹を見せる・・・と、こういうコミュニケーションのわかりやすさがワンコはいいですなあ016.gif

ここまでくると、どこに行くのもついてくるし姿が見えないと吠える。
その可愛さに『惚れてまうやろー!』と少し色褪せたギャグも飛ばしたくなるやん!


・・・そんな二日間に製作中のチビワンコ、チワワの頭部が完成しました。


ちょうど同じような大きさだったので記念にパチリ。072.gif
f0042502_1849166.jpg


久々の『ワンコと共に生活』を楽しみました~~(^^)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-01-06 18:53 | チビワンコ | Comments(0)
<< チワワです☆ フェイスブックページ見てね! >>