人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シニアかぁ~!

昨日は友人たちと新年会でした。


選んだのは鶏の水炊き。個室でゆっくりできるし、仲居さんがすべてやって下さるのでなかなかよろし。
白濁スープもしっかりいただいて今朝はお肌プルプル・・・となるはずですが、それはよくわからない。006.gif


お腹が満たされ、次は近所にできたカラオケ屋さん『ジャンカラ』へ。

ここで「シニアカード」なるものを渡された。
そう、55歳からが「シニア」なのよ~~!


自覚のないまま50数年すぎ、初めて「シニア」と呼ばれて気分はフクザツでありますが、
客観的にみればそんなお年頃になったんだー、とちょっとした感慨を持ち。。。

カラオケがそんなこと感じるきっかけになるなんて。
ま、これも面白がっておきましょう~☆


・・・昨年から喉の調子のよくない私、一曲も歌わずパフェを食べ、カシスソーダを飲み、
ただ画面を見つめておりましたー!029.gif
by reikohands | 2013-01-12 11:38 | その他
<< カニで満腹☆ チワワです☆ >>