人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュナウザー、2つのポーズ☆

昨春の「羊パレット」に私のために作った愛犬ペッパーの思い出ポーズ。
シュナウザーを亡くされて注文にご来店いただいたお客さまの目に留まり、お座りポーズと別にご注文いただきました。


シュナウザーの飼い主にはなじみ深い、足を後ろに投げ出した姿。
なんともこの上ない脱力感!

口ひげはベチャッとおしつぶされ、眉毛越しの上目づかいが・・・雄弁です。(^^)

・・・何か考えてるというより、こちらが観察されているよう。


そんなことを思いだしながら作らせていただきました。
喜んでいただけますように。043.gif
シュナウザー、2つのポーズ☆_f0042502_1659582.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by reikohands | 2013-01-25 17:03 | チビワンコ
<< ソシエタウエディング京都 ヒーロー☆ >>