レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニチュアダックス♪

ブラックタンの優しい顔をしたミニチュアダックスです。
首にはベルギーで見つけてきた飾りをつけました♪
f0042502_10424652.jpg

f0042502_10445361.jpg


************************************
昨日はヴァレンタインデー。
生まれて初めて、2人の女性からチョコレートをいただきました。
・・・これって、私の男前ぶり(もはやおっさんぶり)に磨きがかかってきた証拠??043.gif


夜は友人とFMアルファステーションのDJ・佐藤弘樹さんのライブに。

毎朝、その低音と音楽センスが好きでラジオをつけています。
その人のライブって・・・と興味があったのでね。
数人のDJによる詩の朗読や寸劇、笑い話などなど。。。

ゲスト出演の「ドレクスキップ」、なかなか好みでした!
最近のインストバンドは多種多様に音を楽しんでいてレベル高いです~~☆
・・・どこかで演歌のタマシイを引きずっていた我々の時代とは雲泥の差だァ012.gif

開場は満員で、楽しませてもらいました。
いいヴァレンタインデーだったかな!072.gif


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-02-15 10:45 | チビワンコ | Comments(0)
<< 探偵ナイトスクープ☆ ボビンから・・・ >>