レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キャバリア2体です

30cmと25cmのキャバリアのご注文をいただきました。

背中の模様が複雑そう。。。いただいたお写真は正面のものだったので、
自分で書いたイラストで模様を確認していただいてから取り掛かりました。

下からご主人さまを見上げる顔が可愛かったので、ちょっと甘い顔になったかしら・・・
f0042502_1612584.jpg

f0042502_166593.jpg


*****************************************
先日、出町柳へ向かうときに鴨川の三角州に大きなケーキを発見!
そうえいえば、いつだったか記事を目にした覚えがある。あー、これか!
f0042502_16395855.jpg


毎月22日に三角州でピクニックしていろんな人と交流しようという企画だそう。
確かに思いがけないものを見つけたらいろんな人が寄ってくるもんね。

・・・それよりなにより、おばちゃんとしてはこの寒ーい時期にピクニックできる若者にカンパーイだ!!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-02-24 16:35 | チビワンコ | Comments(0)
<< 春は・・・来ているのか? 探偵ナイトスクープ☆ >>