レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春は・・・来ているのか?

週末はとっても寒かった!
特に土曜日は風もあり、雪がチラつく京都でした。

毎年、2月末になると仕舞ってあるお内裏様をださなくっちゃ、と思うのですが、
今年もグズグズしていて出したのがなんと3日の日。012.gif
ま、せっかくだからゆっくり飾っておきましょう。
f0042502_1024110.jpg


ちょうどムスメの友人が京都に遊びに来たので、みんなで手巻き寿司パーチーをしました。

手巻き寿司するの、何年ぶりだろう・・・10年以上ぶりかもしれないな。
久々に飯台を棚の奥から出してきて。
亡き義母の飯台ですが、再び使うときが来るとは思ってなかったわ~!


お気に入りの具を載せて「これが一番おいしいでー」と自画自賛、
人の作ったのを見て「うわっ、センスないなー!」などといいながら食べるのもまた楽し。

こんなふうに我が家のひな祭りは過ぎたのでしたー。

***************************************
教室のキット、やさしい色合いのアルパカで久々にテディベアを作りました。
「ロラックスおじさんの秘密の種」のDVDを観ながら作ったカバン、影響を受けたのかカラフルになりました~001.gif春から入園、って感じでしょうかね!
f0042502_10335679.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-03-04 10:11 | テディベア | Comments(0)
<< ダックスと何かの・・・ミックス犬☆ キャバリア2体です >>