レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横座りポーズのシュナウザー

思い出のポーズだということでお引き受けしたものの、横座りポーズって・・・ムズカシイ!
f0042502_18444583.jpg

お腹から上は正面を向いて前足で支え、お腹から下は腰をずらして足を延ばしている。
うちのコはこんなふうには座らなかったなあ。
くつろぎのポーズはそれぞれですね!

お星さまになったコの印象深いポーズというのは大事にしたいので、
あれやこれやとまたブツブツいいながら型紙を作り・・・悩み・・・近づけました。
うーん、写真だとわかり難いかな。001.gif
※HP掲載画像はこちら
f0042502_18405765.jpg


*************************************
予定通り今週2体発送できたので、ポカポカ陽気に誘われて自転車で出かけました。

ランチはこの前通りかかって気になっっていた『ハコブキッチン』で。
f0042502_18501516.jpg

この頃京都ではこういう自然志向のお店がぽつりぽつりとできていて私ゃうれしい。
たいていバンダナなど頭に巻いた30代くらいの女性がやってらっしゃる。

彼女たちにとってこういう食事って「懐かしい味」なのかな。それとも「新しい味」なのかな。

どちらにせよ、素材を大事にした食事はありがたいです。049.gif


その後、四条でばったり友人と遭遇。
一緒に本日オープンのパンケーキ屋さんへ行きました。

味は・・・可もなく不可もなく。っていうか、このテのものはよくわかりましぇーん☆

お誘いがあると自然志向があっさり変わってしまうところも・・・私らしいデス。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-03-08 19:00 | チビワンコ | Comments(0)
<< 京都マラソン ダックスと何かの・・・ミックス犬☆ >>