人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブタさんです♪

予報通り、気温の低い一日になりました。
このところ気温差、大きいなあ~~!

風邪ひきさんも多いです。気をつけましょうねえ。049.gif

***************************************

既製品の「大きなブタさんぬいぐるみ」をそのまま小さなサイズに作ってほしい・・・というご注文でした。


実物をお預かりできないので、たくさんのお写真を撮っていただきました。
ブタさんです♪_f0042502_18543879.jpg


これは化繊のボアですが、お作りするのはせっかくだからアルパカで。
きっといい手触りですよー!001.gif


この写真を元に縮小版の型紙を作って・・・
25cmのかわいいブタさんが完成☆

ご希望通り、『鼻筋の通った』顔になったかしら??(^^)
ブタさんです♪_f0042502_1903587.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
by reikohands | 2013-04-20 19:00 | 手作り
<< クローンペンギンさん♪ パピヨンとミニチュアダックスの... >>