レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

片耳を立てるシュナ君♪

GWに入りました。お天気もよく、なかなかいい感じ。


高さ25cmのチビワンコです。いただいたお写真は右耳だけ立っている。
これがこのコのトレードマーク。053.gif


実はチビワンコの耳には針金を入れてますので、立てたり寝させたり自由です。

「こんなんだったなー」と思い出してポーズを決めてやってくださいね♪
f0042502_16113087.jpg


**************************************
長岡天満宮へ行きました。

近くなのに知らなかった・・・見事なツツジ!

池をぐるりと散歩して目に「赤」を焼き付けてきました~~♪
f0042502_16181480.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-04-29 16:19 | チビワンコ | Comments(0)
<< なんとなく忙しいGW 自分にごほうびデー! >>