レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポメラニアン♪

きょも晴天。ようやく5月らしい天候で落ち着いてきましたかね。
058.gif

ポメラニアンのスター、俊介君ってご存知でしょうか。

お目目クリクリの生まれながらのスター顔。ツイッターで評判になり、今や有名モデル犬!

ちょっとお気に召さなかって手元に残ったポメちゃんをそんな俊介君イメージで変身。
作っていて気が付いたけど、目の周りが白くって二重のような目なんだー。

・・・しかし、まだまだ本物の方がぬいぐるみらしいというのは『スター☆ワンコ』だわ!
f0042502_112527.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-05-09 11:03 | チビワンコ | Comments(0)
<< フシギな場所 なんとなく忙しいGW >>