レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シルバーダップル

ただいまTVではAKB48の選挙?なるものが何時間も放映中。

これ、何??
私にはちーっとも理解できない世界であります。


いいよ、昔からアイドルちゅうのはありましたし。
聖子ちゃん、百恵ちゃん、キャンディーズ。。。

しかし、これだけ大人数でしかも選挙なんてなると・・・わからん!
おばちゃんにはさーっぱりわからん!!


はい、興奮するのはほどほどにしておきます。失礼!012.gif

**********************************************
私生活のあれこれで完成スピードが鈍っておりましたが、
今月の一体目はシルバーダップルのダックスフント。

ブラックタン基本にシルバーの毛がチョコッと顔を出している個性的な毛並のワンちゃんです。


何度もメールをいただき、いろいろと想いを伝えていただきました。

できるだけ近づけるように・・・とがんばったつもりですが。どうだろ??
f0042502_227328.jpg

頂いたメールでは気に入っていただけたようでホッとしました。



私ね、チビワンコが似てる似てない・・・はその方と私の息がぴったり合うか
・・・にかかってる微妙なキャッチボールだと思うんですよ。

一体ずつ見本がないのに「任せます」って言ってもらえる気持ちをちゃんと受け止められたときに成立する
・・・そんな危ない橋を渡って作っております。


お気に召さないものを無理やり押し付けるような仕事はしていません。

どーぞ、その辺のことをご理解の上、応援してくださればレイコはとーってもうれしく、
明日も機嫌よく暮らせます♪016.gif

よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-06-08 22:19 | チビワンコ | Comments(0)
<< ミックス犬~♪ うれしいな♪ >>