レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スコティッシュフォールド

あまり積極的に宣伝していないネコちゃん製作、ご希望があれば・・・というスタンスで応じております。012.gif

変わった毛色のかわいいネコちゃんの写真でした。こんなオシャレなコは近所にいないゾ。。。
『スコティッシュフォールド』という種類らしい。垂れ耳が特徴なんだけど、このコは立ち耳です。


グレーとベージュと白と黒。 
「おぬしなかなか複雑よのう~~」などと心で呟きながら柄付けしました。037.gif
f0042502_2222335.jpg


ウェルカムキャットなので新婦さんのデコレーションにして完成♪
f0042502_22222062.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-07-26 22:23 | ペット | Comments(0)
<< 優しいワン! シュナです♪ >>