レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

優しいワン!

写真からの印象はとっても幸せそうでのんきそう。

大事にされてるんだねー!

訳あってお目目は一つです。でもその目が優しいね、レトリバーは。
f0042502_17101166.jpg


*********************************
散歩しながらワンコ友達と話してた。
話題は山口県の小さな集落で起こった殺人事件。

犯人の飼い犬・レトリバーが主人の逮捕とほぼ同時刻に心臓発作で亡くなったというもの。。。


ワンコはね、話せないけどずっとアンタのこと見て心配してたんだよ。
いなくなってどんなに胸が痛んだか。ショックで死ぬほどだよ。


ひたすら信じてくれていて、自分がいなくなったら困るコがいたのに。。
怒りや憎しみの感情の合間に、愛犬の目を見て冷静になってくれていたらね。。。残念!


『愛犬家』って言うけど意味は「犬を愛する人」じゃなくって、
「愛を教えてくれる犬と暮らすことを決めた人」だと思うんだよね・・・と呟いてみた。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-07-31 17:18 | チビワンコ | Comments(0)
<< うっかり・・・ スコティッシュフォールド >>