レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のんびりしてね!

指の怪我から3週間、やっとヨガも再開できました。043.gif

指1本でも不調があると、バランスが崩れ、あちこちの筋肉が凝ってすっきりしない。。。
徐々に猛暑と養生とビール(?)でなまった身体を動かそうと思っております。
秋までもう少しの辛抱・・・か?

*******************************************
こちら、16歳でお星さまになったシュナ君。
ご希望で伏せのポーズになりました。
これまでどおり、ソファでのんびりと寝そべって家族を見守ってね♪
f0042502_97472.jpg

このコは白い毛の部分がくるんくるんしているのが特徴。
そんな感じが出せないかしら、、、と原毛ではなく、糸をほぐして植毛してみました。

うん、いい感じー♪  (はい、すべて自己満足であります012.gif※HP掲載画像はこちら
f0042502_991572.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-08-22 09:11 | チビワンコ | Comments(0)
<< カバちゃんキャラクター♪ いつか・・・の想いは整理しよう☆ >>