レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポメラニアン~~♪

ロングモヘアでポメラニアンを作りました。


初めはこんな感じー!
f0042502_14381461.jpg


これがポメになってくれるのか・・・??
でね、
f0042502_14282044.jpg


お待たせしていましたが、8月中に完成のお知らせができてうれし♪
※HP掲載画像はこちら
f0042502_142996.jpg


*****************************************
先週ついにスマートフォンに替えました!

数年使っていた携帯、裏蓋を何度も失くす度に潮時を感じてはいたのですが、
特に不自由ではなくスマホに替える気はなかったの・・・


一番の利点は老親に孫の投稿画像をはっきり見せてあげられること。
携帯の画面では拡大鏡でやっと・・・という感じでしたからね。


今以上にネットに向かう時間が増えるんじゃないかというのは杞憂に終わりそうです。
だって、思った以上に目の奥が疲れるし、カラダも「好きじゃないー」と話しておりますので。。。

街で片時も画面から目を離さない人いますが、その仲間には入らなくてよさそうです。027.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-08-31 14:40 | チビワンコ | Comments(0)
<< ちょいと白浜へー♪ カバちゃんキャラクター♪ >>