人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もふもふピレネーちゃん♪

ご近所にピレネー犬を飼ってらっしゃる方がおられ、何度もご注文いただきました。
そのときの画像がこちら。
もふもふピレネーちゃん♪_f0042502_9281673.jpg

今回はさらに毛足の長いモヘアが手に入りましたので、それで挑戦。
※HP掲載画像①※HP掲載画像②
一段と本物の『もふもふ』に近づいたんじゃないかなーー043.gif
もふもふピレネーちゃん♪_f0042502_9301281.jpg


*********************************
先日の定休日、いいお天気だったのでひとりウォーキングに出かけました。

2時間ほどで下京区、右京区、上京区・・・と歩いたのですが、最後にステキなあられ屋さんを見つけて満足。
国産の米で大正時代から変わらぬ製法だって。

変なもの入ってない食品を見つけるのがだんだん難しくなっている今、こういうお店はうれしいな♪

しばらくマイブームになりそうです。049.gif

やせようと思ってウォーキング・・・でも食べ物ネタがないと満足できない私でありました~~!003.gif


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by reikohands | 2013-09-12 09:40 | チビワンコ
<< 謎解きシネマ・サポート店 ちょいと白浜へー♪ >>