レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このポーズ、懐かしいな。。。

どのお家のワンちゃんもそうでしょうが、くつろいでいる姿って思い出に残るもんです。

今回のシュナちゃんもそんなときの姿で・・・ということでご注文いただきました。
そうそう、こんな感じでうちのコもソファに居たよ~~072.gif
f0042502_13434944.jpg


ヘアスタイルを少しモヒカンに・・・というご希望でした。
肉球をつけて・・・
f0042502_1342459.jpg

こんな姿を経て・・・
f0042502_1343537.jpg

完成♪
f0042502_13321767.jpg

f0042502_13355699.jpg


***********************************
台風18号、思いがけず京都に大雨をもたらせました。
朝5時過ぎ、2度の「特別警報」で目覚めましたが、何をする術もなくベッドで雨・風の音を聞くのみ。。。


お陰様でこのあたりは何事もなかったのですが、渡月橋に迫る濁流の画像が何度となく使われたので
「そちらはだいじょうぶ?」とお見舞いのメールを何件かいただきました。

気にかけてもらってるんだー、と思うだけで元気を貰いますね、そんなことを再確認。

私もいつも相手の立場を想像できる人でありたいと思いました~~035.gif

ご心配ありがとうございました。049.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-09-18 14:02 | チビワンコ | Comments(0)
<< お彼岸 謎解きシネマ・サポート店 >>