レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

短いカットのシュナちゃん♪

台風が過ぎ去って、ぐっと冷え込んできました。
フローリングの床が急にち・め・た・い!


気が付けば10月後半、いやー、どんどん作らないとお約束に間に合わないわ~とピリッとしている今日この頃です。(^^)


きょうは25cmのシュナウザーが完成しました。

シュナウザーは口周りの毛を伸ばしてテリアのようになっているのが一般的ですが、
このコは短くカットしていて、シュッとした細面です。

我が家のペーさんも水をかけるとこんな風にシュッとした顔になりましたなあ。。。
それをイメージしつつ・・・


実物はいい感じになったのですが、写真に撮るとなんか印象が違う。
私の撮影技術のせいでしょうか??

気を取り直して左側から撮ったら、なぜかうまくいきました。
あー、写真ってむずかしい!
f0042502_1635483.jpg

※HP掲載画像はこちら

お星さまになっちゃって皆さん悲しんでおられるそうです。
面影を感じて元気になっていただけますように・・・053.gif



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-10-18 16:36 | チビワンコ | Comments(0)
<< ヨーキーちゃん♪ シェルティーカップルとヨーキー >>