レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シュナウザーのカップル♪

ウェルカムドッグのご注文、シュナウザーでお受けしました。
f0042502_17554843.jpg

※HP掲載画像はこちら

スマホにして気づいたのですが、『シュナウザー ぬいぐるみ』で検索すると、
レイコハンズ製の画像がトップに出てくる♪

これはシュナウザーの支持をいただいて、アクセス数が多いということ。
SE0対策など何もしていないズボラなHPにとっては本当に有難いことです。016.gif

*********************************************
秋が深まり、木々も美しくなりました。
今朝の御所の銀杏、キラキラきれいに撮れましたよー!
f0042502_17572062.jpg


これがきっかけで、きょうはひとりハイキングに出かけることに決定。
高雄行8番の市バスに太秦天神川駅から乗り込みます。


さすがにシーズンまっただ中、しかも1時間に1本しか運行していないとあってバスは超満員。
しかし、慣れた運転手さんの丁寧な声掛けで、難なく到着しました。

神護寺をお参りしてから、せっかくの好天気なので清滝までのハイキングコースを歩くことに。
また混雑のバスに乗る気はしないしね。


初めての道ですが、景色を眺めながら気持ちよく歩けました!
f0042502_17532681.jpg


清滝に到着したものの、これからどっちに行ったらよいのか・・・と思っていたら前を行くおじさんがトンネルに入って行ったので続いて行くことに。
清滝トンネル・・・なんだか狭くて暗くて、ひとりだったら絶対に入ってないよー。


思ったより出口まで距離があり、真ん中あたりで女の人の声が聞こえる!何?何?
と、記憶を辿れば・・・ここって心霊スポットやった?っけ?
(帰ってから検索したらやっぱり心霊スポットでした!知らぬが仏。もう2度と通らないわー)


走りだしたい気持ちを抑え速足で進むと、それは向こうから来た女性の鼻唄が反響していたようです。006.gif
f0042502_17544982.jpg



そのトンネルを抜けると『愛宕念仏寺』がありました。ちょっと興味がわいたので入ってみます。
すると境内には苔むしたたーくさんの羅漢さんが。独特の景観でした。
リーフレットによると、昭和56年から10年間、1200年の参拝者自身の手によって彫られたものだそうです。

そんなに旧いものではないんだけど、苔がつくとこんな風になるんですね。。。

それから鳥居本の保存地区を通り、太秦地区まで徒歩。

森嘉さんの前を通ったので、豆腐とお揚げを提げて帰途につきました。
京都っていいね、と観光客気分で「今夜は湯豆腐だー!001.gif


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-11-18 18:22 | ウェルカムドッグ | Comments(0)
<< 真っ白でふわっふわ♪ シェルティカップルは迫力あり! >>