レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

耳の立ったシュナちゃん♪

今回のシュナちゃんは断耳がしてあり、かっこよくピンと立った耳が特徴です。
顔の中央の黒い部分もはっきりしていて凛々しい印象です。

大きさは25cmサイズ。
※HP掲載画像はこちら
f0042502_10134490.jpg


***************************************

若いころ、編み物・・・特に模様を編み込むのが好きだったのですが、
仕事以外で身体に負担をかけられないと思い、ぜーんぶ毛糸を処分しました。

ところが・・・最近編み物熱が再燃、毎晩なんやかやと編んでおります♪
ネックウォーマー、帽子、セーター・・・やっぱり私、編み物好きだったんだわ~~!


昼間は仕事、夜は編み物、カラダが固くなった頃にヨガへ。。。
こんなサイクルで過ごせているのにオドロキ。

ヨガを週2回にしてから肩こりの辛さも減少、今年は1度も整体のお世話にならずに過ごせました。
これは私にとっては画期的なこと。


歳と共にカラダが衰えるというのは決まったものでなく、
諦めなければまだまだ進化の余地はあるということを60歳前にして実感しています。


「何歳だから○○が足りないからサプリメントが必要」などという不安を煽る宣伝なんて信じなくていいです。
それよりも自分のカラダに対する感覚を鋭くしておくほうが役に立つ。

まだまだイケそうな気がする~~060.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-12-09 10:25 | チビワンコ | Comments(0)
<< ミックス犬はおもしろいー! 秋から冬へ・・・ >>