レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミックス犬はおもしろいー!

『茶の間』を見てお手紙差し上げます・・・という丁寧なお手紙をいただきました。
この本に掲載していただいたのは2009年。その記事を見ていただいたとは。。。ありがたいね!


ご注文はミックス犬の赤ちゃんの頃と成犬になってからの2パターン。

こういうご注文は初めてですが、なるほど、同じ犬とは思えないほど毛色が変化しています。
仔犬のときは顔の中心が黒くってほーんと、可愛い♪
それが年月と共に色が薄くなって違うワンコのように。

そんな感じ、表現できたかしら??
f0042502_2357263.jpg

※HP掲載画像はこちら①
※HP掲載画像はこちら②


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-12-20 23:58 | チビワンコ | Comments(0)
<< キュートなマルチーズ 耳の立ったシュナちゃん♪ >>