レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年最後の納品

いよいよ2013年も終了です。

昨夜年賀状を書き、本日投函。。。例年になく遅かった。
この12年、毎年干支のぬいぐるみを作り、年賀状にしていたのですが、一巡しました~!

写真をネットに投稿して話す・・・こんなことを日常でやっていると、
「今年は年賀状どうしようかなあ」という気持ちになってきます。


とはいえ、この歳になると数十年賀状の挨拶だけで繋がっている人も多く、今さら止められない。
元旦になって手元に届くと、やっぱりうれしいし、いいもんだなあと年賀状を再認識するのですがね!


***************************************
今年最後に納品できたのはミニチュア・シュナウザー25cmのこのコです。
可愛い印象だったのでまつげもつけましたー♪
今年もシュナで終われてうれしいです。(^^)
f0042502_10565655.jpg

※HP掲載画像はこちら

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2013-12-30 10:58 | チビワンコ | Comments(0)
<< 新年のご挨拶 ハッピークリスマス♪ >>