レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

毛の長いシュナちゃん♪

シュナウザーはカットによって違う種類の犬に見えるほど印象が変わります。
だから飼い主さんの気持ちがそこに投影されていて面白い。
ほんと、個性的で面白いワンコだと思うのです♪
f0042502_11564442.jpg



今年の初仕事、シュナウザーのカップルは自然なままのカットでした。

いつも使っているモヘアでは長さが表現できない、どうしよう・・・
と考えていたら、限定モヘアが手に入りまして、それを使ってみることに。


カットしすぎてはいけないし、かといって手を加えないと顔がはっきりしない。
この振り幅の間で決めて。。。


可愛くなったかなあ。001.gif
f0042502_11565723.jpg

※HP掲載画像はこちら

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2014-01-09 11:54 | ウェルカムドッグ | Comments(0)
<< 仲良しさん♪ 新年のご挨拶 >>