人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良しさん♪

うー、寒い毎日です。

夜にヨガの予定があるときは起きた時から「きょうは行くぞ!」とスポーツブラなど着けて用意万端なんですが、いざ夜になると「あー、寒い!きょうはやめとこか・・・」と煩悩が出てくる。

それを押し込めて自転車ででかけると、帰りにはカラダが軽くなってルンルンなんですけどねー。


よーくわかってるんですが、この寒さと自分の気持ちとの戦いを毎週やっている冬まっただ中です。012.gif


**********************************************
ヨークシャテリアとチワワ。
同じお家で飼われていて、ヨーキーの方が先輩です。
家の中、2匹が足元をチョロチョロしていたら和むでしょうなあ。
仲良しさん♪_f0042502_102553.jpg


こちら、ご対面時のようす。。。
仲良しさん♪_f0042502_10154784.jpg


チビワンコも仲間に入れてやってね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
by reikohands | 2014-01-15 10:13 | チビワンコ
<< 沖縄のチワワ♪ 毛の長いシュナちゃん♪ >>