レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

成長すると変身するわんちゃん♪

ご注文はビーグル犬とシェルティのミックス。

左画像が幼いころ、ビーグルの血が濃いですね。
そして右画像が成長した姿。。。顔の黒い部分がなくなって顔つきはほとんどシェルティ。

これが同じワンちゃんだとは!
f0042502_19475799.jpg


そしてご希望イメージは幼いころの画像で、ということでした。
こちらが完成画像。仔犬の感じ、出てますでしょうか。016.gif
f0042502_19464599.jpg

※HP掲載画像はこちら
*************************************
見頃を迎えた葛城山のつつじ。

前回登ったのは2005年。
その日はとーっても天気が良く、山一面に広がるつつじを感動して眺めていたなあ。


そして今回、もう一度行ってみようと、ピーク前の平日にひとりで決行。
あいにくの曇り空ですが、まあ行ってみよー!



なんだか前と違って道が階段になっていて整備されている。。。
土砂崩れ防止とかで必要なんでしょうが、階段がずっと続くのは結構キツイ。


前回はロープウェィ1時間待ちにオドロキ、急遽歩くことにしたので普通のブーツでした。
それでもそんなにしんどかった記憶がなかったのですが、今回は頂上が遠くに思えました。


これが9年間の体力の衰えなんでしょうかねー。。。トホホ012.gif


で、なんとか着いた頂上は霧に覆われ、きれいなツツジが・・・見晴らせない!!
でも、ツツジは見頃できれいでした。
こんなんです↓
f0042502_2023358.jpg

9年前の記憶・・・を頭で辿りながら、
目の前のツツジを眺めておりましたんーー。
9年前の画像↓ 
f0042502_20273944.jpg



天気がよければ人出がこわい、天気が悪けりゃツツジが見れぬ・・・
自然の花を楽しむには、なかなか悩ましいところでありまする~♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2014-05-15 20:34 | チビワンコ | Comments(0)
<< キリっとしたチワワちゃん カットはお任せパピヨンちゃん♪ >>