レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まっ白のシュナウザー♪

この夏は父の米寿、息子の帰国、主人の13回忌・・・と、
バタバタしているうちに祇園祭も終わっていた、という実感です。

ほんと、時の過ぎ行くスピードが速すぎる!

このぶんだと後半もあっという間に過ぎちゃうんでしょうねー。



さて、本日完成は真っ白なシュナウザー。25cmなので迫力あります。


ちょっと太っちょさん、スコティッシュにもウェスティにも近いイメージ。。。
腰を右にずらして座るところも表現しました。


バンダナつけて・・・なかなか可愛いコになりましたー!
皆が待ってるよ、お家に帰ってね016.gif
f0042502_165728.jpg

※HP掲載画像はこちら


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2014-07-19 16:53 | チビワンコ | Comments(2)
Commented by きょうこ at 2014-07-24 18:40 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by reikohands at 2014-07-29 09:14
こんにちは。コメントありがとうございます!

人生いろんなことがあります。上がったり下がったり・・・(^^)
でも自分次第で風景も変わって見えます。

少しでも共感していただけることがあったならうれしいです。
きょうも元気でいきましょう~!今後ともよろしくです♪
<< お目目パッチリビーグルちゃん♪ ジャックラッセルテリアです! >>