レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏も後半♪

なんだか毎日バタバタとしているうちに8月も後半です。

今年の暑さとももうすぐお別れかと思うと少々の汗など我慢できる。
昨年の猛暑に比べたら今年はまだましだったというのが実感。


でも今年も各地で大雨の影響があり、京都では特に福知山がひどかったようで心が痛みます。。。


自然さんは怒ってるのだろうか、と人間は思いがちですが、それも人間の考えの範囲でのこと。
自然も宇宙もずっとずっともっともっと大きいものでしょうねえ。。。


シーズーのご注文が続きました。

1体はベージュのコ、もう一体はグレーのコ。

私なりのこだわりがあって、シーズーの鼻は四角にしないであの特徴ある形にします。

それがチャーミングポイントですから。間違いない!
f0042502_15532272.jpg

※HP掲載画像はこちら
f0042502_15534733.jpg

※HP掲載画像はこちら





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2014-08-20 15:55 | チビワンコ | Comments(0)
<< ハリネズミ~♪ もふぁもふぁのワンコ♪ >>