レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チワワの親子です♪

東北の方からご注文いただきました。

2匹は震災に合いましたが2階にいて無事でした。
そして3年を過ごし、今年、共にお星さまになりました。。。

ご苦労なさったご注文主さまのお気持ちをしっかり受け止め、できる限り個性が出るように製作しなくっちゃ!



親子だけれど顔かたちがはっきり違います。
右のお母さんは下向きの等辺三角形、子供の方は下向きの正三角形。

耳の立ち具合、黒と白の部分も違いますー。


・・・で、完成したのがこちら。
f0042502_1391382.jpg

f0042502_13154639.jpg

※HP掲載画像はこちら
迷子にならないよう、いつも付けていた赤と黄色の名札も再現。

お家に着いたら、ずっと仲良く家族を見守っていてねー053.gif


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2014-09-17 13:19 | チビワンコ | Comments(0)
<< しまなみ街道ウォーク♪ ハリネズミ~♪ >>