レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハロウィーン♪♪

毎週末の台風に右往左往の日本でした。
台風が去った後は一気に季節が進んだようで、私も昨日衣替えをしました。001.gif



さて、今月末はハロウィーンです。


なんでも取り入れる日本人ですが、これはムリやろ~~とずっと思ってきました。
でも「仮装」の部分だけ広まって定着した感があるこの頃です♪



ほんま、うまいことええとこ取りする国民性ですわ!


で、私もテディベア製作13年目にして初の『ハロウィーンベア』を作ってみることに。


ボディはカボチャで、しかもカボチャの衣裳ではなくそこから手足も出ているようなベア・・・
そんなイメージで作ってみました。


なかなかかわいい♪♪
f0042502_944090.jpg




そして先週は我が家でも早めのハロウィーンパーティー!

『マレフィセント』の被り物を手作りした私は・・・大うけでした!003.gif

そして手元に残ったこれ。。。どないしょー!
被ってみたい方、おられませんか?029.gif
f0042502_9593157.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2014-10-16 09:59 | テディベア | Comments(0)
<< 思い出のシェルティ♪ おうちに帰ったコーギー♪ >>