レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月21日の一コマ

あー、やっと待ちわびた春がやってきましたー♪
御所の桜も咲き始めています。桃も、梅もまだあるしー、サイコー!


運動不足解消のため、11時ごろに家を出発、夕方5時まで市内を歩き回っていました。

往路、御所でフクロウを手に載せてらっしゃる女性に遭遇。写真を撮らせてもらいました。
ペットなんだってー。フクロウちゃん、大きい目!001.gif

復路、また御所を通っていると、今度はきれいなサギがいたよ。
鴨川から飛んできたのかなー。

f0042502_1051399.jpg

1日に2度も珍しい鳥に偶然出会えると、何かのお告げかと思ってしまう。

「飛び立てー!」ってこと?
いや、「お前も珍しい存在になったのう」・・・かな?
[PR]
by reikohands | 2015-03-22 10:51 | チビワンコ | Comments(0)
<< 立ち耳のシュナ♪ 可愛いパピヨン♪ >>