人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伏せポーズのチワワ♪

伏せポーズのご注文が続きます。

こちらはロングコートチワワ。25cmです。ほとんど等身大だなあ。。。
伏せポーズのチワワ♪_f0042502_1114761.jpg

※HP掲載画像はこちら

PRとか広報について調べていました。
仕事を始めた頃と違って、今はスマホ中心。SNSを多用しないと・・・

   はい、わかってるんですけど!


一人の人間として、そんなにつぶやくこともないし、毎日毎日外へ発信することも憚られる。

そんなこと思ってたらあかんのでしょうねえ。。。

なら、できないことは人に任せるとか??



いろいろ頭を巡らせていつも行きつく答え。
今朝もいっしょでした(^^)


「腕を磨いて労を惜しまず、縁あって注文してくださった方に喜んでもらえるように。。。」

これが私の個性だということで。きょうはどんな一日かな001.gif




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by reikohands | 2015-06-28 11:10 | チビワンコ
<< シャムネコ♪ 大きなシーズーです >>