レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年最後のお仕事~!

今年の冬は暖かいです~~!昨年、何度も雪が積もったこともう忘れてますが。。

おかげで暖房費は助かるし、動きも軽やか・・・と書きたいところでしたが、先週やらかしてしまいまして・・・

捻挫!


捻挫をしたことのなかった私、人の捻挫話を軽く思ってました。

「骨折じゃなくてよかったやん」とか、「あーあ、アホやなあ」とかとか。。。



いや、反省です。こんなに腫れて歩けなくて不自由とは想像しませんでした、すんません。



しかし、上半身は動きますのでサクサクと仕事は進みまして今年の仕事は早めに終了いたしました。




今年一年、レイコハンズの応援、ありがとうございました。
今後とも丁寧な仕事を続けますので、出来上がり写真を楽しみにこのブログを開いてくださいね!



で、2015年 クリスマスイブに間に合ったこのコは・・・やっぱりシュナウザーで・し・た!
メリークリスマス!
f0042502_10371581.jpg

※HP掲載画像はこちら



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2015-12-25 10:39 | チビワンコ | Comments(0)
<< シュナウザーとケアンテリアのミ... 2体のコーギーちゃん♪ >>