レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しゅっとしているパピヨン♪

以前、飲み屋で「『しゅっとしている』ってどういうこと?」って聞かれたことがあります。


見かけの良い人のことを見ると「しゅっとしたはるなあー」と言うのですが、これが通じるのは関西人だけのようで。。。通じてないとは知らんかったわー!


私のイメージで言うと、バタ臭い人より、塩味系、醤油系(これもよくわからない例えでしょうか)の人に「しゅっと」を使うかなあ。。。はい、どちらにせよ褒め言葉です。


まあ、そんなつぶやきは置いといて、、、
このパピヨンちゃんはしゅっとしたはるイメージで作りました♪001.gif

f0042502_11382462.jpg


f0042502_1139586.jpg

※HP掲載画像はこちら



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2016-01-21 11:40 | チビワンコ | Comments(0)
<< 個性際立つチワワちゃん♪ シュナウザーとケアンテリアのミ... >>