レイコハンズの手作りな日々


オーダーメイドのぬいぐるみ www.reikohands.com            製作日誌
by reikohands
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

個性際立つチワワちゃん♪

先週末から寒波がやってきましたが、皆さまお元気でしょうか。
やっと一息つける気温に戻ったかなー!


そんな昨日、友人と飲みに出かけてました。
すると隣席の友人が私に「なんで時計2つもつけてるのー?」って。。。


ほんまや!  左腕に時計2個、並んでおりました~~!


何の意味もありません、ただただオッチョコチョイなだけの私です。。。またやらかしました012.gif

*********************************************

さて、こちらのチワワちゃん、左目のあたりだけに色分けのある珍しいコ。

「ここは白?」「ここは茶色?」と、写真を見比べながら製作は慎重に・・・
ご希望の舌もつけて、20cmと25cmサイズ完成でーす!
f0042502_107326.jpg

※HP掲載画像はこちら



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
by reikohands | 2016-01-28 10:08 | チビワンコ | Comments(0)
<< シーズーとペキニーズ♪ しゅっとしているパピヨン♪ >>